ドラグナー3製作日記?

やることがたくさんあると

ついつい

こういうことはじめちゃうのはなんでだろう

テスト前とかねwww

というわけで

魂SPECのドラグナー1をフレームにしてドラグナー3を作っちゃおう!という目論見です!

多分待ってても出ないからね。

技術はないから、仕上がりはきっと汚いけど

LOVE

乗り切ろう!!


D−1は通称ガワラグナーを使用。流用できそうなとこは流用するために。


とりあえず、フレーム状態にして


足や胸、方、頭を仮組というか構成の確認のためにマスキングテープでペタペタ。

お!以外にしっくりくるぞwwww


ふともものカバーと二の腕のカバーはそのまま使用。
設定と変わってしまいますが、腰も流用、腕も違和感なければこのまま。
背中も使いまわそうかな、と。
リフターが手に入ったらリフター使用へ。
腰部分は切り離したのですが胸の内部をくりぬかないとはまってくれなさそうですね・・。
足やカタパーツも少し幅を広げてやる必要がありそうです・・。


考えてみたら

こんな改造するの

初めてかもしれませんwwww

いろいろとアドバイスを回りに受けながらがんばりますよ!

え?


なんでD−2じゃないかって

D−3は思い入れある機体なんですよ

その話はまた今度ね!


そういえば、次のスパロボオーガスやらバルディオスが出るみたいね!

久しぶりに買う予感がしますwwww

122091