買っておいたコンボイで遊んでみた!

hiromu4172008-04-16


オメガスプリームです!とにかくデカイwwww

そして、オメガコンボイ
合体方法は車モードから頭出してオメガスプリームにはさむだけww

オメガバトルシップ!なんと砲座が連動して動きます!

オメガトレイン。重機みたいなデザインでクレーンとか動くのよ!
操縦席にはオメガがいます!

ダイダロスアタック!!
キングキタンはおまけwww

なぜっかっていうと
オメガのこの形態がラガンにクリソツなわけよww

連結!オメガフォートレス!とコンボイ

オメガフォースガン!

オメガクラッシャー!
この形態ってアニメには出てくるのかしら?
オメガスプリームだけでこのボリュームでたっぷり1時間以上遊んでましたw

今度復刻されるオメガスプリームとオメガ比較。
ちゃんと顔がそれっぽく造形されているのね。

1/60のエクシアの刹那がその辺に転がって(オイいたので乗っけてみたw
さらにラガンっぽくw

グランドコンボイ!合体前は細い手足ww

合体!
手足はいろいろ組み替えられるのですが男はやっぱ腕は

ドリル

でしょう!

ウイングセイバー

そしてコンボイスーパーリンク!(あ、そうだった・・・・合体じゃねぇよ・・・)

ウイングコンボイージェットモードー

ウイングコンボイーキャノンモードー

このウイングセイバーのリンクのための変形がすげぇw

真っ二つですよw

真ん中から

真っ二つですよww

メカ状態!


はい!そんなわけで買ってから3年ほど寝かしていまさら開けた

トランスフォーマースーパーリンクから

オメガスプリーム

グランドコンボイ

ウイングセイバーでした!

本来ならオメガが最後に紹介するべき何だけど

形態から画像送ったら

逆になっちゃったwwww


つーか

遊びつかれたから

もう、ここまで。

クワシイレポートは他のサイト推奨でwwwww

じゃ!


チャーララー♪


チャ!