天の道を往き総てを司る男

メデコム・トイの仮面ライダーカブトの購入特典の

天道総司が来ました!


「おばあちゃんが言っていた・・」

このポーズってカブトでもそうなんですけど、格好よく見せるのが凄く難しいんですよ

棒立ちになっても駄目だしね。

こうやって全身見せようとすると尚更。


ゼクターが飛んで来て、キャッチ

うん、この角度はいいですね。似てます。

ゼクターが結構しっかり作られてるのも◎。

「変身・・」

実際にベルトにはゼクターは付けられませんので手持ちで。

まぁ、劇中でくっついてる状態=変身後なので、それでもいいかな、と

この顔は、どちらかというとガッタクの加賀美に似てるよね?

と、お客さんの指摘で気づきましたww


さてさて

半年待ったわけですが

顔は

心配していた通り、試作品より似てませんでした・・・

角度によっては以外に天道顔になるのでそんなに不満ではないですが。

ジーンズの破れなんかは忠実に再現してあってびっくりしました。

ただ一つだけ不満は

ジーンズが厚すぎて

きちんとウエストにベルトがまけないので

腹に巻くことになっちゃうんですよねー


それ以外は満足の一品でした。

122284