ものすごいお久しぶりです。

うほー

3ヶ月近くさぼってました。

すいません!!

前回のROBO太祭りを終えてからまたいろいろやってました!


7月には初の朗読劇「ROBO太劇場第一回公演 御主人様刑事」

を開催しました。

場所は六本木ヒルズでアキバカルケトフェスというイベントの一日でやりました!

この劇は冬コミあわせでDVDを出す予定ですのでご期待ください!



8月は自分のイベントじゃなくて声優の下田麻美さんと狩野茉莉さんのユニット

elements

の1stLIVEをお手伝いしてました!


いやー

凄かった

うちの持ってるCROSS吉祥寺の動員記録を軽く塗り替えられましたwww

キャパの限界まで入ってたので更新は無理ですね。

複雑な気分ですが

まぁ

自分のカラミなのでまぁ、良しとしましょう!!

9月はイベントは少しお休みして


10月はグレンラガンオールナイトOFF会があります。

すでに100人の定員に達してたりします。

すげぇなグレンwwwww


11月は


まぁ、内緒だ!

また決まったら報告しに来ます!


さて・・・・次の更新はいつになるのやら・・。