祭りを終えて

注:この日記はmixi日記と同文です。

ようやくゆっくりとPCに向かえましたので祭りのお話を!

まず最初に

ご参加いただいたお客様、出演者の皆様、関係者皆様、メイドロイズ

本当にありがとうございました!

方々の日記で「ネ申ライブ」との嬉しい言葉をいただいておりますが

それは皆の熱気と魂が「ネ申」を降臨させたとしか思えません。

本当に支えられてます。感謝です。愛してます。

では祭りレポ、アタック!!

リハは特別に問題もなくすすみ開場!

それが

びっくりでした!予想外のお客様の列に30分たっても客入りが終わらない!
今回いつも受け付けやってくれてるりのんがネタを仕込んでたために出来ずに、初参加の渚とのあにお願いしてやってもらったんだけど、特に問題なく進行してたみたいでほんとありがとう!手伝ってくれたちさちゃんもありがとう!

リノソ@Rリョタロ
えでーさん@Kリョタロ
Takashiさん@Uリョタロ
とセリフ付で出て行き

俺!参上!とMリョタロコスの俺が出て行くと


ブーイングの弾幕がwwww

おいおいおいおいお

出オチかよ!

そんあこんなでClimax Jumpで幕開け!

平成ライダーパートから牙狼、平成ウルトラマンパートへと続きウィンスペクター、ジバン、宇宙刑事で1部終了!

今回僕は照明を主にやっていましたが龍騎でのアクションにストロボは自分でも会心の一撃でした!

2部のMCぱーとは長かったと反省してります。、毎回だけどねw
MC自重www

そして「ネ申」パート3部へなんの予告もなく突入w

アバレから始まりノンストップで戦隊ソングを繰り出し

1発目のネタ

FICE登場!
これは、もう、ねぇw
DVDできたらそこで見てくださいなw

そして俺もびっくりサプライズなゲスト!

ROBO太の常連でダイレンジャーを歌わせたら右に出るものはいない人を今日はつれてきちゃいました!

との前振りではじまった超熱いダイレンジャー

やばい

超うまい

本人よりもうまい(お客様談)

そりゃ、あたりまえだ

本人だもんよwww

いやぁ、これにかんしてはもうNEW JACK拓郎さんに頭上がりません!!



男の色気、熱さに感動しっぱなしの時間でした!


そしてこっからが真骨頂

そのステージの後をやれるのは彼らしかいない!というわけで

アウトオグマル登場!

デカレンジャ-を熱唱!

僕も大好きなデカレンジャー、難しいポジションをお願いしてしまった、だから僕もがんばって照明やった!

こっからさきはもう伝説だよ!

最後のクライマックスジャンプは伝説!

まちがいない!

だって歌ってたのは出演者じゃない

その場にいた全員!

200人でのいーじゃん!すげーじゃん!

途中マイクを向けても歌ってくれたみんな!

すごいよ!

ほんとうにありがとう!

マナーもよかったし!

みんな最高だった!!

ありがとう!!

おっといけね、日記かきながらテンションあがっちゃったw

出演者の皆様も会を重ねるごとにクォリティがあがってきててビックリします!

出演アーティスト個々のレポは後日ちょぼちょびあげていきまーす!


追記:そうそう忘れるないように書いておきます。
ゴーグルVとダイナマンはPAさんが凄いいい仕事をしていただいて、鳥肌立ちました。
音出しのタイミングがぴったりで音を出した後2人で「にやり」と笑って悦に入っていたのはPAさんと僕だけの秘密ですw
てか、よく考えたらその音だし、俺なんにもしてねーw
「GJ!GJ!完璧っすよ!」とか言ってただけw
でも、いい仕事してくださいました!