WE11

久しぶりにゲームにはまっております

ウィニングイレブン11

ファンタジスタモード

オリジナルの選手を作って、その選手しか操作シナイモードなのですが

これが面白い!

ポジションはSMF。


オフェンシブな選手だから守備には参加しないのw

押し込まれてると

やることなくて

ぼーっとしてる


大事な試合でどうしても勝ちたいときは

気合入れて守備にも参加しますけどね!

ウイイレ初心者の自分でも楽しめてます!



以降はプレイ日記



最初の1年目は

ザスパ草津

正直、1年目のチームはどこでもよかったのでユニフォームで選んだ。
7ゴールは1年目では上出来かと。
んで、J1からオファー来たのでさくっと移籍。


2年目は

川崎→仙台

川崎は試合に出してくれないからJ2の仙台に移籍した。
たまに出れた時はMVP取ったりしたのに次はまたベンチ外じゃやってられねーっつーの!!
だから試合に出れる仙台へ。
この辺、ある意味リアルだねw
んで、J1昇格に貢献。

3年目

仙台→東京V

きたきた!念願の東京Vからのオファーが!
仙台にいれば試合には出れるけどあえて、移籍!
だってこのチームでプレイしたかったんだもん!
しかも

東京V

現実と違って

J1

悲しいけどね・・・。

でも、あんま試合に出れない。ベンチで辛抱ですよ。
たまに出場機会あるとFWで起用ですよ!

ほんとはFWが良かったんだけど、MFしか選べないんですよねー、このモード。

4年目

東京V

背番号も「11」に改め気合入れて望んだシーズン!
惜しくも2位に終わりました・・・。
相変わらず途中出場はFW起用が多かったです。

そしてシーズン終了後、ついに海外からオファーが!

来年からは

リーガエスパニョーラでお世話になってきまーす!