走れバンドマン

昼に一本の電話が鳴る

コンビニ時代まだ俺がオーナーになる前に仕事でも音楽でもお世話になった先輩からだった


「ライブやんない?」

「え?」

「3月下旬くらいなんだけど」

「俺今バンドないっすよ」

「イベント組んでくれ。そういうの俺よりくわしいだろ?よろしく」




はははははは。













組んじゃったよ!


でも大問題。


自分が出るバンドがなーーーい!


今のところ予定は3月26日。


えーとやるとしたら「さくらかおり」がヴォーカルなわけだから、えーとかおりんの予定は?















ライブかよ!





orz



変更しよう・・・。


もしくは



俺が歌う。


うは。