ヲタクバトン?

kazeさんがなんか回してきたのでやってみるよん。

♪ヲタク判定バトン♪
【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
 気付けば見るよ。
 むかつくけどね。
【Q2】同人誌を買ったことがある。
 買ったことも作った事もありますがなにか?

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。
 誰に聞いている?
 当たり前だのクッラカーだ。
 モームスのメンバーより簡単だ。

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えて下さい。
 中村屋〜(冷やかし気味に)


 え?

 違う?


 んー



 貴様らに名乗る名前はない!!


 

【Q5】あなたの好きな中の人を5人教えて下さい。
 中の人が声優をさすなら
 椎名へきる 井上和彦 菊池正美 八尾一樹 土谷麻貴(え?

【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人教えて下さい。
 そんなすぐにはでてこねぇー。

 えーと。 




 すくらっぷ・ブックの理美ちゃん

 アルベガスのほたる

 コン・バトラーのちづる

 きまぐれオレンジロードの鮎川

 ななこSOSのななこ
 

【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、どれかひとつが好き!
 いや、それはない・

【Q8】フィギュア売り場はデフォだ。
当たり前だのク(ry

 でも

 フィギュア好きっていうのは少し違うんだよね。

 むしろプラモ売り場がデフォだ!!

Q10】プレイしたことのあるエロゲーを教えて下さい。
 To Heart
 同級生1・2

【Q11】コップレは好きだ。
 あたりまえだの(ry

【Q12】コミケに関わったことがある
 あたりまえだ(ry


 そりゃ、ねぇ。

 サークル参加してたし。

【Q13】秋葉原にあるお店で、顔と名前(又はHN)を憶えられている。
 あたりまえ(ry


【Q14】秋葉原といえば何の街?
 電気街

【Q15】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
 うーん、少数w

【Q16】ゲーム、アニメ、マンガ、メイドは自由時間の何%を占めている?
 えー


 30%くらい?

【Q17】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
 あたりま(ry

【Q18】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
 一般人の皮をかぶったひどい人w

【Q19】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
 作った本人に言いたいw


 っていうか、恒例です見た人はやってください。

 うさみち&よーたとか

 ごっつさんとか

 さっぱりさんとか

 シグマ一味とかw