愛の才能

俺の恋愛話なんて聞きたくない人は見るなよ!

見た後に文句はいわせませんよ!


覚悟が出来た方はどうぞ!






【見た人はミンナやるバトン★】


[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

えー、とマジレす?

10代。

太り始めたら駄目駄目。昔は60kgなかったんだぜ、同じ身長で。

今も俺のこと好きな異性が10人はいる!と占いで出てましたがね。

隠れてないで出て来い!今ならSALE中だぞ!



[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

近藤真彦(小学生から中学生)

松坂大輔

谷口宗一(TPDの穴井夕子から言われた。)

若乃花。 (この辺からデブキャラ認識?)


そして

















魔人ブゥ。


人じゃねえ・・。てか俺、ごくうだし。


[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

僕に愛をくれる人。

笑顔が素敵な人。

いいにおいがする人。

なにより









女性。




[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

ない。でもTPOはわきまえたほうがいいよね。

少しでも仕事が絡めばスーツで。

でもシャツは





[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

あるよ。でもその数を自慢してなんになるよ。

まぁ片手以上両手未満かしら。

けどされるより

するほうが好き。

だって、断られるなら自分が悲しめばいいだけだけど、

告白されてお断りするのは悲しい思いさせちゃうじゃない?

折角、思ってくれてるのに悪いじゃん。

まぁ


最近はとんとないわけで、誰かさっくり言って見ません?

照れてちゃ始まらないぜ!

かもん!




[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]

本気で遅れることなら毎回。

ごめんよ、未来の恋人へ。

っつーかそろそろ彼女じゃなくて




をください。


2次元以外のなw


また、つまらんんものを書いてしまったおよ。