レンジャーストライク

ちょっといいことがありハイテンションで店の帰り道スキップしてたら









膝を痛めました。


はい、おととしフットサルで痛めた左膝の外側をやってしまいました。


なんかね、


レンジャーストライクっていう戦隊物のカードゲームが出るらしいのね。

そこで思ったわけよ。

今まで色んなカードゲームはスルーしてきたんだけど


これはやらなければ!


と。


だから


買います。


誰か一緒にやろうよ。



オリジナルの組み合わせも出キルっぽいんだけど、俺の好きな組み合わせってどんなんかなぁ。

レッド
一番好きなレッドはもちろんバルイーグル(サンバルカン)なんだけどレッドファルコン(ライブマン)も捨てがたい。リュウレンジャーもかっこいいよね、マスクの造型は戦隊1,2を争うかっこよさだと思ってる。

ブルー
思い入れあんのはバルシャーク。でもそれじゃあつまんないしねぇ、ここはアンパン大好きデンジブルーかなぁ。

グリーンorブラック。
うぁ、これは難しいな。ゴーグルブラックなんかはかっこよくて好きだがキャラクターなんて覚えてないし。ここはあれだ、ガイことブラックコンドルジェットマン)。最終回に新じゃうとこなんかまさにコンドルのジョー・・・。いや、なんでもない。

イエロー
・・・・ジャスミン以外ありえないだろう。つまりデカイエローだ。

ピンク
・・・・来栖あつこが好きな俺に何を悩めと、つまりはあれだ、ピンクレーサー(カーレンジャー


あれ?こうしてみると・・・好きな作品のジャッカー電撃隊とかはいってないなぁ。
まぁ、単純に5×30の150人から5人選べって凄いむずかしいよなw

あ、これでスーパー戦隊バトン作ってお客さんに回すかなw

スーパー戦隊バトン

1:ずばり好きな戦隊TOP3は?

2:君の憧れたレッドは?

3:相棒にしたいブルーは?

4:いけてるグリーンは?

5:かっこいいと思うブラックは?

6:いろいろいるイエローは?

7:君の惚れたピンク(ホワイト)を教えてくれ!

8:君とって理想の上司は誰だ?

9:倒したい!と思った敵の軍団はどいつらだ?

10:君がしびれたロボを教えてくれ!

11:買ってもらった最初の戦隊のおもちゃorグッズを覚えているか?

12:戦隊に入れるなら何色がいい?

13:最後に君の正義のためにしてることを教えてくれ!


こんな感じかなぁ、やってみたい人持っててくださいな。

明日は自分でやってみますわ。

んじゃ。


よろしく正義!





それ・・・宇宙刑事