あけてたね、おめでとうございます

久しぶりの日記となりました。年はすっかり明けております。

昨年は当店も2年目ということで営業いたしておりましたが、年越しの「行くROBO・来るROBO」に参加いただいたお客様のかずを見ると


「ああー一年って・・・」

と思わされました。

おととしの年末見たくバイトが急に休む事もなくきちんと「店」として営業できたのがなによりです。

予想よりも多くの方の来店はびっくりしましたけど。おかげでフードが早い時間で出し切っちゃって持ち込みOKとするしかなかったのは内緒だ。

おととしはそばも茹でたんだけどさすがに20人前は作れないからカップ麺でごめんなさい。

今年になり正月休みはひたすら店の改造をしておりました。

棚を付けたり、厨房整理したり、ディスクアニマルかざったりw

今年の3月でROBO太も3年目に入るわけですが


そろそろなんかイベントしますかね。


ちなみに今年はレンジャーズストライクを推して行く予定です。

それでは

皆様今年もよろしくお願いいたします。