いったいどうなってんだYO!

ふ、と気づいたら17日は

今年一番の売り上げでした。


ありがとうございます。


気になる事も少しづつ解消に向っておりいい感じ。

でも







OPEN/CLOSEの看板がぱくられたーーーー!







誰があんなの持っていくんだ?


ROBO太ファンか?



俺のファンか?


どっちにしろ


返せ。






@MPのエクスカイザー買った。
思ったよりも太めで少し不満。本来なら邪武につぐアイテムだっただけにおしい。
さらにドラゴンカイザーも出るのも嬉しいが


やん。プロポーション

グレーとエクスカイザーが・・・・・な、出来くさい。


あー、そういえば不愉快なことがあった。



自分の才能や先輩達の才能、努力を勝手に使って利益を得られるって言うのはきにいらないねぇ。

曲をあげるよ、っていった本人が利益を得るのはまだいいとしてもそれを売って第3者が利益を得て、こちらになにも無い、どころか使用を求めるメールや連絡も無い。

人の作品を使うならキチンと筋を通して欲しいものですよね。特に作曲とかはもう、なんていうの自分の子供みたいなもんだし。

やっぱ自分でなにかを生み出す努力をしない人にはその気持ちは解らないのかなぁ。


訴えて裁判に持ち込めば負ける分けないのですが、そんなことするのもなんですからやりませんが、


僕なら気に入らない相手とは仕事もしたくないし、その人の作品で利益を得たりもしませんがね。

自分のことを悪く言われるのはいいのですが、その僕の作品で活動している意味が僕にはわかりませんよ、本当に。

きちんとした話合いやお金なんて無くていいから一言断りがほしかったなぁ。


けど


こういうことがあって不愉快な思いをすると勉強になりますね。


僕はどうですか?


人に感謝できてますか?


お客様に感謝できてますか?


従業員に対してどうですか?


社会に対して礼は尽くせていますか?


そんなことを考えてしまいます。


口だけで何もしない男のレッテルを貼られる前に頑張って

人に認められるようになりたいものです。




寝る前に

心を落ち着かせてくれる人の声を聞けたので

穏やかに眠れそうです。


いよいよ今年もラスト12日。

ラストスパートで頑張るぞ。



PS

簡易裁判所から結果がきました。


¥2000−の罰金でした。


くそう。