いいこと わるいこと

なんかね

今、日記を書くと

書かなくていいこと書いちゃいそうだから

あんま書かないようにしています。


楽しみにしてる方がいらっしゃったらごめんなさい。





あ、でもね


日曜のSEEDゲーム大会は面白かったですよ。


他人にダメージを与えるつもりが



自分にもダメージだった瞬間

「ああ、これが因果応報、墓穴を掘る、とか言うんだ」

とか思ったよ。




腰がパンパンですよ。

首、肩もパンパンですよ。


そんな状態の時に



29,30日のTFTでの「となコス」への出店が決っちゃいましたよ。

コスカフェと同じようにカレー屋やってきます。


年末・・・・軽い罰ゲームっぽい忙しさになりそうだけど

正月休む分働かないとw

新年は4日から営業開始予定ですー。