伊比鬼

金曜日、起きると喉に痛みが

思いっきりイビキをかいて寝ていたため、口の中がカピカピに乾いており

のどてぃむぽが超痛かった・・

喉薬をガンガンかけてたらのどの痛みは次の日には治まりましたが

鼻水が止まりませぬ

間接が痛かったので熱もあったと思われますが

体温計で図ったとたんに「病人」モードに入ってしまうので、そこは我慢。

決して

体温計がどこにいったかわからない

なんて理由ではない。

結構最近打ち合わせやらなんやらで飲むことが多いので体重計に乗るのが怖いのですが

現時点で体重は

80.7kg

あれー。


それと本屋で面白そうな本をGET!

「語ろうZガンダム!」

という本なんですが、何で今更そんな本を手にとったかというと

「ゆかな」

そう、あの渦中の「フォウ」の声優さんがコメントしてるんですよ。

僕はその事件に関しては「はーん、大人にも事情があるでしょう。ましてや芸能界なんて生き馬の目を抜くようなところなんだからさー」と、したり顔してたわけでどちらかとゆうと騒いでる人を見ると冷ややかな目線を送ってたわけですが(まぁ、これには簡単な理由があり、単にキャラクター的にフォウが好きじゃない、っていうのがあるんですがね。)ちょいと興味がわいたぞい。
しかも声優陣でコメントしてるのは彼女のみ。

うひゃー。

本を作った人たちはどんな意図でやってるんだろう。

楽しみだなぁ読むの。

その前に読む本があるんですがね。

それ内緒ですがね。