11月に向けて

色々と加速してきましたよ。

新メニュー考えたり

3日のコスチュームカフェのこと考えたり

新制服のお披露目考えたり

ランチの事考えたり

ドリンクサーバーのこと考えたり

コースターのこと考えたり

バルディオスのフル可動のこと考えたり

恋するあの子のこと考えたり

どうしたら70kgになるか考えたり

来年の家賃の更新料のこと考えたり

椎名へきるコピーバンドのこと考えたり

打診されてるメニューを考えたり

今後の響鬼の展開を考えたり

マジレンジャーは初めの予想通りウルザードはパパだったなぁ、なんてことを考えたり

デステニーガンダムはどれが一番いいのか考えたり

セイザーXのおもちゃは買いなのかどうか考えたり

やっぱり高野八誠はかっこいいなぁって考えたり

ななこSOSとか見たいなーとか考えたり

初恋はすくらっぷ・ぶっくの理美ちゃんだったなぁとか考えてみたり

アルベガスのサンバイ剣って三倍なんだよなぁメニューに使えそうとか考えたり

そんなこと書いてたらオリジナルカクテルメニューも作らなきゃとか考えたり

もうすぐ寝なきゃなんて考えたり

そういえばメイド・・・zzzzzzzzzzzzzzz