僕が負けない限り 君も負けないで

なるほど・・


貴重な意見を沢山いただきいろいろ考えさせられますね。

結論としてはまだでないけど


倒れるまで走り続ける事も必要なんですよね、きっと。

ここ2,3年の間ライブ回数は10回に達してないんですよね。

しかも同じメンツ同じ構成でやったライブは2003年にまで遡るんだよね。

もう一回やるか。

そこで結論出してもいいよね。

うん。



今度はお店で一切営業かけないでやってみようかな。

日曜の昼にいきなりやってみようかな。

そんな感じです。


まだまだ燃え尽きてないんだ、俺のハートは。

燃え尽きるまで

あと何年かかるんだろう。

最後なんて今からは考えられないけど

音楽活動を止める時には

最高のメンバーで最高の音を出して辞めたいな。


だから


もう少し


あと少し








やる気でろーーーー