ワンダーフェスティバル

略してWF(ワンフェス

僕的にはコミケよりもなじみのあるイベントだ。

コミケは晴海時代から行ってるけど、WFももちろん浜松町時代から行っている。

わかりやすくいえば海洋堂じゃなくゼネプロ(後にGAINAX)が運営していたころからだ。

あの時代は古玩具よりも純粋にアマチュアディーラーによるGKの即売会だった。

今みたいにフィギュアといえば美少女・完成品という時代ではなかった。

あのころはよかったよなぁ・・・。


けど今はその完成品じゃないと面倒なんだよなぁ。


いかんともしがたいねぇ。

そもそも今回のWF行ってねぇし。ぎゃふん。




お店の換気の状態が少し改善されました!換気扇を稼動させ、空気清浄機もいれました!

より快適な空間を目指して日夜戦い続けますよ!



やさぐれモード!

ぴこーん!