営業再開

休んだら

もっと疲れた

おばかさん

      詠み人知らず



休みの間、なんかしらないけど一つもやりたい事できなかったよ。

すげぇ移動した。

14日夜からコミケお疲れ飲み会で朝まで秋葉で呑む。

15日
6:00 帰宅

9:00 就寝

14:00 起床

15:00 中野へパワーレンジャーTOYを探しにいくも収穫0。

ソルテッカマンのプラモをGETして知人と待ち合わせして、某喫茶に挨拶して、カレー食って帰る

20:00 家で「モスピーダ」のプラモが作りたくなってマウンテンサイクルから発掘を      始める。ついでに「偽ジャガーバルカンことバリガールX」を発掘。
      友人が遊びに来て「プラモ狂四郎」を全巻持って帰る。
         
24:00 新橋の兄貴こと坪川氏に秋葉に呼び出される。無理やりBSDのゲーハーも呼      び出すことに成功。

16日

5:30 解散

6:00 お店にゴミを出す為に立ち寄る

6:30 新宿に移動の際に眼鏡を紛失。
     BSDのゲーハーを呼び出し探すのを手伝ってもらう。
     代々木、新宿間を3往復するも見当たらず。

8:00 そのまま店で換気扇の設置の打ち合わせ。

10:00 もりもりと合流して秋葉のパチスロ

11:00 地震。人がボーナス入った瞬間に地震。やなタイミング。

13:00 JAMに頼んでおいた「ブツ」を取りに行く。

14:00 池袋へ。勢いで眼鏡を作りに行く。可愛い店員にすすめられるまま眼鏡を2本      も作ってしまう。ぎゃふん。 

14:30 暇なので昔の地元大山を探索。昔ながらの模型屋を発見。そしたら中学時代通      ってた東武練馬の店と同じ名前。いる親父も一緒。系列店らしい。愛想の悪さ      は15年たっても変わらない。探していた「バルディオス」のプラモGET。      ナイスだ細川模型。

16:00 池袋をうろうろ。意味も無くうろうろ。

18:00 大久保に帰宅。落ちる。

22:00 目覚める。高円寺に「ブツ」を届ける。

24:00 帰宅。なぜか筋トレをする。爆寝。


こんな日程をこなしたせいで筋肉痛。しかも休みに作ろうと思った1/60フリーダムガンダムはまったく手もつけず。

よーし次の夏休みはいつとろう!