夏休み

2日間まとめて休むなんて正月以来です。

ていうかまともな休みが久しぶりです。

おかげさまでコミケ期間中は沢山のお客様で賑わい、非常に忙しくも、ありがたい3日間でした。
うちのメイドロイドは本当によくやってくれています。
最近は僕がおもちゃで遊んでても、料理が出てくるし、むしろお客様的にはそっちの方が嬉しかったりするのではないでしょうか。メイド手作りですよ。
新人の皆もこの忙しい中頑張ってくれた!

特に「ほたる」と「りのん」は急に人手が足りなくなって3日間で一番忙しい初日に新人2人でよく頑張った!お父さんは嬉しいよ。そしていきなり皿洗いをさせられたROBO太水泳部部員にも感謝である。まじ助かった、ありがとう。

そして2日目の土曜日は僕もかなり疲労がピークに達してたなか頑張ってくれた、「なな」「もりもり」「てんり」ありがとう!
「もりもり」もコミケ中の衣装製作の合間をぬってわざわざコミケを休んでまで来てくれてありがとう!愛を感じたよ。てんりも体調がよくなってるようで良かった。
「もりもり」と「てんり」はKOTOKOの歌がかかるといきなり2人で歌いだすから危険だ(笑)

んで3日目の面子は「なな」「りさ」「りのん」。
「なな」はちょいと僕のお願いでコミケで売り子さんをしてきてもらったんですね。
くじびきアンバランス」のサークルでコスプレして。
この暑さの中頑張ってくれたみたいでありがとうね。お店も頑張ってくれてありがとう!
途中僕のいじめに会いながらよくがんばった!感動した!
んでちょっと事件発生。

りのん「店長ー、オーダーです。009、ホルモン焼き、













・・・・セクハラ?」





いや、違うんだって!セクハラしてたんじゃねーーーーー!!

そう、厨房で遊んでるところを「りのん」に見られてしまいました。

昔ね、「りさ」が面接の時にね、雨が降ってて駅で「まお」(退役したメイドロイド)と偶然会い、「まお」が傘が無かったから一緒に入って店にいったら「りさ」が既に来てたのね。
そこで「りさ」は

「あ・・・この2人はそういうなかなのか・・・」

って、思ったらしいんですよ。





ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう




って、それぐらい必死に言い訳をしてしまいましたよ「りのん」に。

必死すぎると



あやしいよな。



む。

で、僕は口が悪いと「りさ」と「なな」に怒られました。

ごめんなさい。