初心忘れるべからず

http://diary7.cgiboy.com/0/robota/
そんなわけで以前の日記を引っ張って来て見た。

そうか・・・・メイドさんを水、金の2日だけ入れたのがもう1年前なんだ・・。
そういえばマヨイガ特攻隊の中の人もこの前ROBO太初の1年通った人認定してたしなぁ。

なんかこの一年、物凄い早かった。

つらい時も沢山あった。

だけどそれ以上に嬉しい事も沢山あった。

だけど、そんな状況に慣れすぎて最近自分どうなんだい?って思ってしまう。

実はここ3日間ほど扁桃腺を腫らしてしまい、熱が38度から40度の間をうろうろする状態が続いてた。
その間メイドロイドの皆が力を合わせて頑張ってくれた。
脱力してる自分を見てお客様も心配してくださった。
嬉しいです。


しかーーーし



そこが問題。

いくら具合悪いからといってお客様の前でそんな状態はいいのか?



否!




断じて否である!

やっぱりプロ失格でした。なんか駄目ですよね。そういうの。


なんか、そんなことを考えてしまう夜でした。


ああ、そうね、「こんにちはROBO太」もうそろそろ続編書こうかしら。

え?お店をできるまでを現在進行形でブログにしてるお店がある?



やば。




早く完結させないと、また

パクリっていわれるよ。


え?この前はいつ言われたのかって?

秋葉にある某居酒屋店長と栃木のi-maidに言った時にメニュー見て
「あ、これうちの店でもやろうかな」
っていったら
「パクリすぎだ!いい加減オリジナルでいけ!」
と怒られた。
ちょっと待て
「萌え萌えオムライス」以外なんにもパクッてねぇーーーー!
戸塚の「ファンシーキャット」に行った際にすんごい女性に弱い事が発覚して、それをねたにいじられると耳まで真っ赤にして照れてるくせに、酔っ払うと覚醒して
「俺!お姫様だっこするのが好きなんですよ!」
とか言ってうちの「もり さゆる」がスカートなのにも関わらずしようとして怒られてた人には言われたくない。


えーと話が逸れました。

とりあえず熱はいい感じに下がりましたが喉の腫れが引きません。
多分月曜からはまた全壊いや全開でいけると思います。
ご心配及びご迷惑をおかけしましたお客様、関係者皆様これからもROBO太をよろしくお願いいたします。

そして死んでる間頑張ってくれた&心配してくれたメイドロイドの皆!ありがとう!