そんなわけで

戸塚に新しく出来ました「fancy Cat」に行ってまいりました。

ご招待を受けたもののその日は営業があったため、他のお店の皆様とは遅れて合流。

戸塚についた頃には12時を過ぎていましたが、以外にも都内からは便が良くこれなら気軽に来れそうだな、と。

ちなみに参考までに

JR代々木(山手線)→JR品川で東海道線に乗り換え→戸塚

これだけ。一回の乗り換えですよ。所要時間は45分くらい。代々木を11時半までに出れば間に合いそうです。

ちなみにとつかに向う途中の電車でうちのメイドロイドのもりもりが酔っ払いのおっちゃんにひざかっくんをやろうとするのを必死で止めてました。

そしてタクシーを使わずに歩きで向う事に。

歩きでも充分いける距離でした。道中撮影しながら向ったので時間かかりましたが多分15分くらいではないでしょうか。

着いたー。


さてさて階段を上がり店内に入ると大勢の子猫ちゃんたちがお出迎え〜〜。
僕が来る前はもっといたらしいのですが・・orz

店内には大きなTVと小さなTVが2台。ヲタンコの坪川さんとそれを持って帰ろうとしたのは内緒だ。

12時を過ぎていた為にお肉は食べれませんでした。

そう!こちらはなんと12時まで一階にある牛○さんからお肉がオーダーできるのです!

食べたかったー!牛刺し&ユッケ。ちなみに新橋のヲタンコの皆様は皆で


ユッケを食べた

らしいです。
くそう。