PSP

PSPってなに?プレステポケット?

あ、ポータブルね。

任天堂からもなんか新しい携帯ゲーム機でたんだよね?DSとかいうの。

疑問なんだけど、そんなにいつでもどこでもゲームってやりたいものなのか?
あ、まぁ通勤時間が長い人とかには有効に時間使えるか・・。

そしたらせめて少し大きくてもいいからPSと互換機能とかほしいよね。もしくはケーブルでコピーできるとかさ。其の点ゲームボーイは良かったね。

なんか、その度にソフトが互換性ないなんて往年のSEGAのゲーム機みたいだ。
まぁ、そんな僕はメガドラもサターンもドリキャスも持ってたSEGAユーザーなんですがね。

ちなみに生涯で初ゲーム機は

ぴゅう太Jr」

でしたけど。



普段あんまりゲームをやらない自分がなんでPSPに興味を持ったかというと、この日記の下のほうに出てるニュースで


「15歳少年、父親がPSPを間違えて買ってきて暴行」


みたいな記事があって

「朝早くから並びに行って、間違えて買ってきて意味の無い行動に腹が立ったから」

というのが暴行にいたった経緯らしいのですが

「じゃあ自分で買いにいけよ!!」

と思うのが普通ですよね。

んで、疑問何を買ってきたのかしら??


DS?

アドヴァンス?

PS2?














































・・・・・・・・・・



・・・・ゲームギアかぁ。


そら、殴るな。


詳しくはこちら。
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html


ネタだから本気にするなよ。

ちなみに俺は一瞬信じた。