「いただきストリートSPECIAL」

お店の営業中、お客様が買ってきた「いただきストリート」をやりだしてみた。
お客様を含め4人でPLAY。

実は僕はあんまりGAMEはしないんですよねー。
ドラクエファミコン時代の「4」で終わってるし、FFにいたっては「2」と「8」しかプレイしてない上に一回もクリアしたことないし・・・。

んでそんな僕が選んだキャラは「FFⅧ」の「スコール」。
他は「エアリス」(マヨイガ&アリクイ)「サマルトリアの王子」(A)「ユウナ」(某メイドさん)・・あれってユウナだったのかな??

あんま時間ないので目標1万ではじめたのですが、その場にいる人全員初PLAYの上に誰も説明書読まないし・・。グダグダになりそうな展開がプンプン。

株を買いに走り稼ぐ某メイド喫茶のめいどさん。途中まで独走。それがマヨイガ君&アリクイの「エアリス」が物件で攻め始め追いつき始める。

そして勝負を決めたのはAさん。終電のためにコンピューター任せにして帰ってしまったのですがこのコンピューターが空気を読まない読まない。

おしくも俺は2位でしたがまたやりそうな予感。


おすすめ度:80点(数人でたるなら)

今日の日記のつまんない度:90点
すんません。つまんない文で。