正義は燃え立つ

今日は営業お休みですー

お気をつけください!

カウントダウンライブのチケットは明日から販売開始です!

さて

今回の玩具は

超合金魂

太陽の使者・鉄人28号

です!

僕らの世代の鉄人といえばこいつですよね!

今回は

単体発売のほか

ブラックオックスとのセットのDXがあります

とりあえず単体版購入ー

か・・・かっこいい・・・

股関節の可動範囲に目をつぶれば、完璧なプロポーション
欲を言えば旧玩具にあった胸のミサイルを遊びで入れて欲しかった。
あれ?そんなギミックなかった?

正太郎君、クリッパー、08と小物も充実!
こういう小物大好き!
ゴッドマーズもコスモクラッシャーだけ欲しいよ!

今回の俺的な目玉はこれ!Vコン!
丁度いいフィギュアが天道しかいなかったので友情出演ww

いけ!柔王丸!(違います

中味はこんな感じに展開します!

最近出た玩具と大きさ比較!
持っていない方は後ろのノートPCで比較してくださいなw


あ、ちなみにこの撮影

MX-TVの鉄人28号の再放送見ながらです!

ううむ

丁度発売の時期とブラックオックス登場が同じでした。
ううむ

ブラックオックスとの同梱セット買うべきだったかな・・・