三人寄れば文殊の知恵といいますが

三台揃っても

地球を救えない気がしてならない

バルディオス

ついに今年一番待ってた

CMsコーポーレーションから

BRAVE合金

バルディオスです!!

よくネット上ではCMsクオリティ

なんて言われてますが

落とした以外では破損したことがない自分は稀有なんでしょうか?

レギオスもいい商品でしたし

応援しているメーカーなので是非頑張って欲しいです!

そしてウイングガールズは是非、美紅ちゃんまで出してちゃんとコンプして欲しいですw


というわけで

BRAVE合金

バルディオス

野村トーイ

トリプルクロス・バルディオスとの比較画像いってみます!

え?レビュー?

そんなのしませんよw

まずはパルサバーン

ななめー

正面ー。ちゃんと戦闘機っぽくなってますよね!かっこいい!
昔のはそれはそれで味がありますがwこれと比べると爆撃機みたいに見えますねw

バルディプライズ

キャタレンジャー
旧玩具のでは出すの忘れましたが脚部横の赤い部分はちゃんと旧玩具オマージュで
展開するんですよ!いいよね!こういうの!

全機集合〜
そうそう、本編見てるときも思ったんだけど
バルディプライズ以外は一人乗りなんですよね。
作戦行動とかの時は、他のブルーフィクサー隊員はプライズに乗ってるの。
プライズ(空母)と名乗るだけあってコクピットは広いのw
オリバー寂しくないよねw

では

チャージアーーップ!!



合体後。
合体方式に関しては昔の方がいい劇中っぽいのは断然野村トーイ
プロポーションは今の方がいいに決まってるw
でも太ももにロール軸がないのが惜しい。

YAMTOから出てる群雄動も一緒に。

ほい単体。
武器バリエーションは他のレビューサイト参考にしてくださいw

群雄もパシャリ。
良く動く!
首が不満ですが、まぁいい。

携帯画像では限界ありますがこれが一番手軽ー。

まさか今年はこんなに
バルディオスがもてはやされるとは

地球、危ないんじゃないか?w

あー

ROBO太ブランドで進めてたバルディオスアクションフィギア計画

夏のWFでやっとくんだった

まさか冬WFがなくなるとは・・・・

ぶっちゃけうちのお客さんに原型作っていただいてるんですが

これが一番かっこいいw

大分アレンジ入ってて

今風というか

BARI成分入りすぎですが

正しい葦プロの系統ですよ。

いつか皆様にお見せしたいですね!