ソルジャーインザスペィス!

なにこれ

超久しぶりの更新だったりしてw

うっかり告知忘れてましたが

11月は水曜日が定休日でした。

12月も24日以外の水曜日はお休みです!

そして久しぶりの玩具日記!

今日はタカトクから出てた

「超宇宙母艦エックスボンバーDX」

まぁ言わずと知れたXボンバーの主役メカですね。

ビッグダイXはあんまり出てこなかったらしいですね。

リアルタイムではあんまり見てなかったんですよ。

人形劇ってあんま好きじゃなくて。

でも今見ると凄いね!日本って凄いんだな!って思いますよ!ほんと!

んでエックスボンバーのオモチャは

これのほかに合金のが出てます。

そちらが有名と言うか

そっちしか知らなくて

まんだらけで、でっかいこのエックスボンバー見て驚いて

箱はボロボロ

中味もユルユルでしたが

手ごろなお値段だったので買ってしまいました!

一目ぼれってやつっす!


ビッグダイX付属!額のXは欠品だ!でもいいの!

カタパルトつき!格納庫にしまえるぞ!

分離しても格納庫にしまえます!生首w

結構いろいろ開きます!ミサイルもいっぱい!

サイズ比較のために群雄(動)のバルディオスを共に!

ほら

宇宙の戦士だしなw

問題は

後ろの羽が「X」に開けないんだよね

もう保持力が0に等しいの。

木工ボンドの出番ですか?