祭り終了!!

ROBO太祭り終わりました!

なんだかんだで忙しく一ヶ月ぶりの日記ですw

ご来場いただいた皆様

ご出演いただいた皆様

ほんとにありがとうございました!!



ちょっとしたミスと機材関係で開演が遅れてほんと申し訳ありませんでした!



この日は集合時からテンション高かったんです!

雨もやんだぜ!このやろうとか思ってたのに・・・

雨に濡れて風邪などひいてないでしょうか?

前説から全開で

拓郎さんと谷本さんに冗談で

「前説行きます?」

と聞いたら

出てっちゃったwwwwww

なんてノリがいい人達なのかとw

ゲストの意味ねーーwwwww

そ最初から出し惜しみ無しでスタート!

・第1部 〜出演者紹介〜

1・ゴレンジャー/ひろむ☆ギャラクティカ
2・ゴーオンジャーOP/ひろむ☆ギャラクティカ&ROBOジェンヌ
3・ゴーオンジャーED/ROBOジェンヌ
4・ゴーグルVOP/OZ
5・ゴーグルVED/OZ
6・バイオマンOP/Σ-sigma-
7・バイオマンED/Σ-sigma-
8・ジエットマンOP/福富由紗・YY
9・ジュウレンジャーOP/YY
10・ジュウレンジャーED/YY
11・ターボレンジャーOP/saRi
12・ターボレンジャーED/saRi
13・カクレンジャーOP/月丘兄弟
14・カクレンジャーED/月丘兄弟
15・ハリケンジャーOP/下田麻美
16・ハリケンジャーED/下田麻美
17・タイムレンジャーOP/若林直美
18・タイムレンジャーED/若林直美

ゴレンジャーとか古めのがっちり男性曲は僕とtakashiさんで担当な感じの割り振りで。
りのんのゴーオンジャケットは手作りですよ!
谷本さんも感心してました。あれは凄かった!
そして3でも谷本さん乱入wwww

福富ちゃんの衣装見た?

可愛い!!!

告白します

萌えてましたwwww

YYは山田が体調悪い中よくがんばりました!マイクの調子も悪かったけど。それをよくりつちゃんがカバーしてたと思います。いいコンビですね。
山田の衣装について楽屋でつっこんでひっぱたかれたのは内緒です。


・第2部 〜エンディングコーナー〜
19・ゴレンジャーED/ひろむ☆ギャラクティカ
20・ジャッカーED/ひろむ☆ギャラクティカ
21・サンバルカンED/ひろむ☆ギャラクティカ
Takashiディナーショー
22・バトルフィーバーED/Takashi
23・デンジマンED/Takashi
24・ダイナマンED/Takashi
25・チェンジマンED/Takashi
26・ライブマンED/Takashi
27・フラッシュマンED/saRi
28・ファイブマンED/saRi
29・オーレンジャーED/月丘兄弟
30・アバレンジャーED/月丘兄弟
31・カーレンジャーED/福富由紗
32・メガレンジャーED/福富由紗
33・ゴーゴーファイブED/福富由紗
34・ボウケンジャーED/YY
35・マジレンジャーED/若林直美下田麻美
36・マスクマンED/TAKI
37・ゲキレンジャーED/TAKI・ROBOジェンヌ
アコースティックコーナー
38・ジェットマンED/OZ
39・ガオレンジャーED/下田麻美・えで〜
40・ギンガマンED/マグナムギャラクティカ再結成www
スーパー谷本タイム
41・ゲキレンジャーOP/谷本貴義
42・デンジマンOP/谷本貴義
43・マスクマンOP/谷本貴義


本物の歌はすげぇな、と

今回も堪能させていただきました!

谷本さん、衣装が

ゲキレンの本物じゃないですか!!

アクションもかっこいいし!靴もごっつかったけどwww

打ち上げでの話しは書かないでおきますwww
谷本さんとは友達になれる気がしましたww

魂の野獣を開放したTakashiさん、お疲れwww
ディナータイムがないと祭りは成立せんね。

saRiちゃんは8月の宣伝ありがとう!夏までよろしくね!
いつもピンで頑張ってくれてありがと!

月丘兄弟は2人では初めてだとかいってたけど
堂々としてました!
弟?の真行ちゃんが若林、下田のファンらしく楽屋で緊張してたのが可愛かったですwww

一緒に下田さんと歌えたのもいい経験です!

ファンの人ごめん!

次は若林さんと歌おうw

「断る」

って言われそうだけどなwww

んで、今回の新チャレンジはアコースティックコーナー

TAKIさんはもちろん、下田のガオEDは凄かったね!
あの二人のあとに出て行くとか俺なみだ目!

「店長、手プルプルしてましたw」

と、お客さん談wwww

そう

アコギ弾いて歌っちゃいましたwwww

あー

えでーさん

あれは

無謀だったよwww

でも楽しかったけど!

そしてTAKIさんのゲキレンがかっこよかった件について。

・第3部 〜OPコーナー〜
44・ジャッカーOP/ひろむ☆ギャラクティカ
45・バトルフィーバーJOP/ROBOジェンヌ
46・ダイナマンOP/えで・sin
47・チェンジマンOP/Σ-sigma-&えでー
48・フラッシュマンOP/saRi
49・ライブマンOP/ひろむ☆ギャラクティカ
50・ファイブマンOP/saRi
51・オーレンジャーOP/月丘兄弟
52・カーレンジャーOP/OZw(若林)
53・メガレンジャーOP/ひろむ☆ギャラクティカ・マグナム★えでー
54・ギンガマンOP/OZ
55・アバレンジャーOP/ROBOジェンヌ
56・マジレンジャーOP/若林直美
57・ボウケンジャーOP/ひろむ・下田麻美
スーパーNJTタイム!
58・ダイレンジャーOP/NJT
59・ダイレンジャーED
60・ゴーゴーファイブOP/NJT&???
61・ガオレンジャーOP/NJT
62・デカレンジャーED/下田・若林・ひろむ・えでー・sin
63・デカレンジャーOP/下田・若林・ひろむ・TAKI・OZ・Σ-siguma-

・幻のアンコール
64・サンバルカンOP/全員


こっからはノンストップですよ!

来ましたよ

ROBO太の飛び道具もりもりが!

一回目に続いて、あの幻の

ミスアメリカがwwww

全部もって行きやがったwwwww

ともえのアバレンも良かった!俺、ナイスキャスティングw



そうそう

2部の時楽屋に戻ったたら

うはwwwwなんかwwww凄い人がいますよwwww

「先日はどうもー」

なんて挨拶したら

「あ、金曜テレビ見たよー、ROBO太出てたじゃん!」とか

死ぬかとwwwwブログにもタイトルになってうrしwww

そして満を持して登場、われらのNJT!

うはwwwww

もう、全開過ぎwwww

やっぱ、凄いっすよ。ただのエロ親父じゃないですよ!

打ち上げでの様子はとてもここではかけないですねwww

そして最後の生バンド

若林さんのテンションがやばいw

下田のウメコがやばすぎるww

そして

デカレンOPの入りで思いっきりミスをかます俺wwww

打ち上げで拓郎さんに

デカレン、入り、派手に間違えたよな」

バレテーーーーーーーラwwww

そしてまさかの

いや

そこはいえないんですけどね


今回はほんとMC長くて

アンコールできなくて

ほんと申し訳ない。

でも

楽しかった!

何が凄かったって!

本物の後ろでベース弾いちゃった!

なかなか出来ないよ、こんな経験!

いやー

楽しかった。

祭りは出演者も楽しむ

お客さんと一緒に楽しむ

がテーマです!

今回もそれを出来たかと思ってます!

次のステージに向かって走りだしますよ!







打ち上げ中に

若林さんが

おそろしい提案をしてきました


実現したら
間違いなく


恐ろしいことになりますwwwww


そして最後ですが

Team−OZ

には音楽制作で今回もお世話になりました。ありがとうございました。
まさにROBO太祭りの屋台骨を支えてますなw