ダブルオーオフ会でした!

hiromu4172008-04-07

昨日はガンダム00オフでした!

ROBO太常連さんが力を一つに集め

4体のガンダムが集結!

プトレマイオス

フラッグ

スローネ

さらにGNアームズまでwwwww

参加者の皆様には好評だったようで何よりでした!

僕も1/60のエクシアを作って介入しておきましたw


こういうコンペみたいな感じで目的もってプラモ作るのもいいものですね!


ついでに



人革連の制服も買っちゃったwwww

営業中は

黒く髪染めて

七三わけでしたwwww


リノンはグラハムでしたw

ちづるのソーマが異様に似合ってましたw


リノンは月曜もグラハム着るそうですw

今日こそ

完全版になれるといいね>グラハム