今日のROBO太

はお休みです。

ちょいと家庭の事情がございまして、夕方実家にいかなければなりません。

っていっても歩いて5分もかからない距離なんですけどねw

長男ともなるとイロイロあるんですよ。。。。

お墓とかね(え?



そういえば、吉野家の牛丼復活の日ですね。

現時刻9時

販売開始が11時

まだ寝てないんですけど・・・・

どうしよう食べにいこうかしら

悩むなぁ


昨夜からやてましたガンプラ大作戦は楽しかったですよ。

「他人と一緒にプラモなんか作らないから、初めての体験」

っていうかたが多かったですね。

また機会あったらやりたいですね。

でも、ずーっとレイズナー作ってて

「主催者ガンプラ作ってねぇ」
って言われてたのは内緒です。

にしても最後写真取ったらBANDAI率100%だったのが受けたw


まじで俺BANDAIに貢献してるぜ、なんかくれてもいいんじゃないの?w


うそです・・・BANDAIさん・・・。