一緒に地獄へ落ちようぜ

hiromu4172006-09-17

ROBO太

本日の営業は、ナナちゃんがまたいるみたいですよw

いいのか!社会人w

そして

ガンプラ大会もやってるから深夜営業もよろしくー!

朝までやってますよ!



<今週のスーパーヒーロータイムについです!ネタばれ注意>


きたーー


矢車さん復活!!

ある意味意表をつかれました


がんばって力を得たのではなく


まさか、やさぐれてたとはw

でも、見下すやつを倒すために強くはなっているみたいですね。

登場シーンはかっこよかった!!

スーツの似合う矢車さんでしたが

ワイルドフォームもいい感じよ


は!!


ホッパーにはキャストオフはないのは


矢車さんの性格がキャストオフしちゃった感じなのか!!


まぁ、カブトは唐突に大事な話をさくっとするから見逃せないですな。


にしても

大介・・・・・

役者の都合とはいえ・・・簡単にゼクター奪われすぎw

剣はいいねw

ゼクターなくても強いじゃんよ

来週の格好の意味がわからないのがいいねw


ある意味カブトには期待してなかった分

去年の響鬼の時のような裏切り感がない分方の力抜いて見れるので結構楽しめてます。

さ、来週も楽しみですよ。


ボウケンジャーは銀=ボウケンシルバー 

金=ズバーンっていう位置づけなんだろうね。


何気に最近の楽しみはヒーロータイムが終わったあとの一言だね


「カブト、アタック!!のりの悪いやつだな・・」

とか


明石、最近壊れすぎですw

よかったー冒険ジャケット買っておいて。