不協和音 81.0

スーパーヒーロータイム鑑賞終わりました


まぁボウケンジャーにいたってはいつもどおり

特に不愉快なことは無く快適に見終わりました

問題は


カブト


先週までの不愉快さとは別物でしたね。

もうね

矢車さんが悲惨すぎ

かませ犬っぷりがすごいな

来週の展開は楽しみというかどうなるのかという期待はあります

でもね

矢車スキーな自分としては


景山ぬっころですよ

そうゆうもんか?

子供番組なんだろ?


そこはあえて自分がリーダーになっても前のリーダーを馬鹿にするんじゃなくて

それなりに立てなければいけないんじゃないのか?

子供ってそういうの真似するんだぞ!

競争を無くす教育とか謳ってる割に受験戦争はなくならない世の中のように

人を追い越したときの教育っていうのも必要だろうよ

「見下す」

っていうのはなんか違うだろうよ

本来見下すときって言うのは相手があきらかに悪事に手を染めたときとかでしょう?

ライダーじゃなくなっても仲間を守ろうとする矢車は見下す対象なのかなぁ



こういうドラマやりたいなら深夜にやるべきじゃないのかと

うん、そうだ

仮面ライダーは深夜に以降するべきだ



!!


待てよ!


これは、この先


矢車がザビーに復帰するための伏線か!

もしくは生身のままワームと戦い景山をかばって


矢「だ・・・・大丈夫か・・・」





影「矢車さん・・・あんた・・・なんで・・・」








矢「ふ・・・言ったろ・・・お前たちの命はおれが守るって・・・」






影「・・・・・・やっぱり俺たちのリーダーはあんたしかいないよ・・」






矢「今のリーダーはお前だろ?シャドウをたの・・・・・む・・・」






影「や・・・・矢車さぁっぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」



























天道「ばぁちゃんが言ってた・・・・寝言は寝て言えと」



はい、すいませんでした。

まぁ実際今日、やたら

「守る」

を連呼してたのはなんか気になるんですが

まぁ来週待ちましょう。


なんだかんだではめられてる気がします。