バトン作成まーっしーん。

hiromu4172006-04-14


こんなのをお客さんの日記で見つけた。


いま
ネット上で
バトンが
流行りまくっているよね!

○○バトンやら
△△バトンやら
うざいほど
バトンが流行っているよね!


そこで今回は、
そんなキミにとっての
究極のバトンを
作り出してしまう
すごいマシーンを開発したよ!

http://portal.nifty.com/special06/01/28/


だ、もんでやってみた結果。











ドラゴンボールZ」バトン







普通やん。

つーか

いつもの俺の日記と大差ないやん!

でもやってみるよ。



Q1:サイヤ人が「野菜」だって何歳の時に気づいた?

何歳かは知らんが出てきた瞬間にわかったつーの。



Q2:溶けた氷の中に恐竜がいたら何したい?

・・・玉乗りを教える?


Q3:地球のみんなに、元気以上に何を分けてほしい?

現金。



Q4:セルゲームは次いつ頃やりそう?

鳥山明にきいてください。


Q5:ミスターサタンとやっていく自信ある?

あるよ、なぜなら俺は












魔人ブゥのそっくりさんだからな。