覇王

ファンタジージョブ占いとかいうのを見つけたのでやってみます。
自分のコメントつきでw



http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html


結果が出ました。

あなたは 覇 王 です。
<まじか!ラオウみたいだw

あなたは実力で権力を勝ち取り、頂点に立つ覇者です。国民から注目され、恐れられ、崇められる、孤高のカリスマ的な存在感を持っています。一方、感情の激しい情熱家でもあります。しかし、あなたがその権力を横暴に振るえば、大きな混乱が生じるでしょう。
ヒットラーみたいなもんか?


≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫

                                                                                                                                                              • -

【ウィークポイントと対策】

ずばりプライドの高さが欠点といえるでしょう。折れる姿勢と、心を広げ、受け入れていくことを心がけましょう。謙虚な姿勢がともなえば、国民、部下ともに評価の高い覇王となれます。

<む、心得た。

【性格】

ひときわ目立つ存在。
<なんでかしらんが、そうみたいね。

理想が相当高く、大きな目標をうち立てる。
<そうでもない。日々くらせればいいや。

内面はパワーに満ちていて相当な野心家。
<別にー

人と違った一面をアピールし、差別化を図りたがる。
<あー、したがるねぇ。

人知れず努力し、人に手の内を見せたがらない。
<嫌いな言葉「努力」

その裏には、高いプライドが見え隠れする。
<するねぇ

感情の起伏は激しく、怒りを爆発させる。
<瞬間湯沸かし器です

孤独を愛するナルシスト。
<寂しがり矢です

人に支持されることで活躍の場が広がる人。
<うお、 やめてくれー

【人間関係の傾向】

カリスマ的な存在になりうるインパクトの強い人。
インパクトはね。カリスマは無いけどw

特別扱いされたがる。
<それはない。むしろ普通でプリーズ。

一線を画した近寄りがたい印象を与える。
<そうなの?

人に命令されたり、こき使われるのが嫌い。
<嫌い。だから自分で商売してる。

片意地を張り、へそ曲がりな態度をとる。
<とる。とりまくり。

相手を批判し、理想論をぶちまける。
<ぶちまけまくり。

自分のことを批判されると、いつまでも覚えている。
<復讐する機会を虎視眈々と狙ってますw気をつけてw

究極の発言で周囲を唖然とさせることがある。
<ありそう。。。

騒ぎ立てるわりには、実行に移さない。
<やべwwww痛いとこつかれたw座右の銘は「有言不実行」

イザという場面では、人に頼られて担ぎだされることが多い。
<そうでもない。あ、・・・いやなんでもない。

【恋愛の傾向】

恋や恋人への理想をハッキリ持っている。
<そうでもないなぁ。

恋心を隠そうとするわりには、周囲に勘づかれやすい。
<黙して語らず

自分からアプローチするのは苦手。協力者を得て進展する。
<相談はするけどアプローチはじぶんだな。

咄嗟のチャンスには面食らい、わざと拒絶してしまうこともある。
<ガンガンいきますよw

恋が成就すると、とたんに冷静に相手をチェックしはじめる。
<いや、しない。好きなら許しちゃうw

愛する相手にわがままを押しつける。
<・・・・・押し付けてた。

愛情の度合いを計りたがる。
<んにゃ。図るとろくな目にあわないw

恋が終焉に向かうと、逆に恋心に火がともり、情熱的になる。
<なりそうw

失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。
<・・・・・・すげぇ、かかりますよ。年単位。



結果としてなんか当たっててこええ。

優しい頼られる「覇王」めざしてがんばります!

「覇制河」とかいってたのがあながち外れてないのがおそろしぃ・・。

                                                                                                                                                              • -