アスラン・ザラ出る!

いや出ないけどね。

気が付けば一週間も放置してた。すまんこってす。

もう一つのお店のほうもそろそろOPENで、あわただしい毎日ですが

なんで僕はこんなにも

いや・・・なんでもない。

そちらのお店の新メニューというかオリジナル創作メニューが早くも一部のネットで話題らしく、改善点も指摘されてるわけですが、やはり・・・・という部分に指摘を受けてるので

まぁ、改善してますよー。って感じ。

ROBO太のほうもちゃくちゃくと新メニュー開発?がすすんでおります。

少しの期間だけ

串揚げ

をメインにやってみますよん。

好評だったらそのままいきますがね。

もうあれですね

ディズニーランドは無理臭いね。

だって

忙しいうえに

行く相手がいないw

誰か行こうぜ>女の子限定

遊園費は俺がもつからー

誰でもいい

オラに

元気を

くれーーーーーー!!