オレは虎だ!

オレは虎だ・・・

虎になるんだーーー!!






こんばんわ、トラ年の僕です。

いやね、昨日ねタイガーマスク借りてきて見てるんだけど

面白いんだよね。

ただそれだけ。

ただいま

絶賛

テンパリ中です。

なんでか?


だって


新メニュー考えてるんだけど

2店舗分あるんだもんよーーーーー!!!

ひょんなことから新規出店するお店の

かっこよく言えば

フードプロヂュースをすることになっちゃいました。


しかも

何故か

ROBO太の分じゃないほうのメニューに限って

面白いのが浮かぶ。


まぁそうだよな

ROBO太の分は自分で作るから手間を考えるけど

もう一店舗の方はうちよりも多い人数で作るから手間掛けられるし、

何よりその店の売り上げを左右するなら頑張らなきゃいけないしねー。

そんなわけで

近いうちにそのお店も紹介できるといいな。

そんな感じ。

しゅっ!


ちなみに

その縁で30年近く麻布十番でお店をやってらっしゃるお母さんに出会った。

もうね、なんていうか

すげぇ、よ。

尊敬の一言。

オレもがんばるぞ!って気になるね!

まぁ、とある某ハゲに言われた

「君には勤勉さが足りない。もっとROBO太はいけるはずだ!」

むー、じゃあ

もうちょっとだけ頑張るよ。

頑張って貯金して

ディズニーランドへ行くぞーー!


あ、そういえば、みことにね新メニューの作り方教えてて試食してる時、

具はなんでもいいから

「ホタルにも作っておいてあげて。」

っていったらさ、

ヘルリベンジハラペーニョ

っていうヘルゲームでおなじみのブランドのハラペーニョいれてるから

「ちょwwwwwおまwwww」

ってリアル出ちゃったよ。

「リアルでそれ言う人始めてみました」

って。

俺だって初めてだよ!

おかげでその後大ブーム。

ちなみにその味はイマイチだったくさいがメニューにしちゃおうw