今日

些細な事に

むかついて

怒ってしまいました。

その理由が

あまりにも

幼稚すぎて、それに腹を立てた自分にむかついてました。


でも

僕は

凄い幸せだな、と感じた。

いい従業員に恵まれたな、と。

誉め殺しとかじゃなくてね。

ほんとに。

言葉の通じない人も多いこの世の中で

人としての温かみ

気持ち

それを持ち続けることの大切さを

今日はおしえられました。

10年も店を経営してると、いろんな従業員がいます。

時には喧嘩もしてきました。

裏切りも多々経験しました。

でも

嬉しい事だって沢山あるんです。

僕の店長人生のなかで一番従業員に恵まれてる時期だと思います。

他のお店と比べるのも変だけど、至らないところも多いけど

うちの子たちが一番可愛いです。

宝ものですよ。

それをなくさないように

頑張ろう。




  

「宝物」なんていうと

ガイスターに狙われちゃうぞ!