新制服お披露目

2日の営業後から徹夜で仕込みして「コスチュームカフェ15号店」に出店させていただいてきましたー。

やっぱあれだね

同人誌作りとかとは違うけど

お祭り感覚で楽しかったよ。

仕込みの段階で延々と新橋の兄貴と萌えオムを作り続けたり

朝、集合の時、皆寝てないからやたらテンション高かったり

いろいろチョンボもあったけど。

メイドロイド一同もこの日が戦闘服のお披露目なのに徹夜でチラシ作ってくれたり

本当にありがと。

イベント中は

「座ったら最後」

を合言葉に皆立ちっぱなしですげぇ頑張ってた。

まぁそんな中僕は

「デリバリー」

と称した

同人誌あさりに出かけたわけですが。



初めての試みだったのでイロイロ至らない点もありましたが、非常に勉強になりました。

既存店との協力で一つのことを成し遂げるって言うのは本当に難しいよね。

でも、それが出来る今のこの関係って凄く稀有だと思うし大切にしていきたいです。

うちは一番知名度も低いし、店も小さいけど、それに誘っていただける以上は出来る限りのことは喜んで協力させていただきたいです。

大人になっても、こういう学園祭のノリで仕事できるのって凄く幸せだな。

凄い疲れたけど

凄い満たされた。



その後の店の営業は

車の中で爆睡こいて

メイドロイドまかせ。


まじ、みんなありがと。