暖かい

メイドさんのいるカレー屋さんに皆食いつきすぎ!

まぁ、それだけ期待されてるの?

昨日の日記に暖かい言葉をいただき感激でございます。

とりあえず、もっと頑張ります。


そして

体重は


80.7kg

もう少しですよ、皆様

しかし問題発生


あまり早く70kg台に突入してしまうと


来年までに戻りそう・・。


は!


戻さないようにすればいいんだ!


しかしなんだね

ジュースとお菓子食べないだけでこんなにも違うんだね。

お茶とガス入りの水(いわゆる炭酸水)しか飲まなくても案外いけるね。コーラ別に飲まなくても大丈夫になってきたよん。


理想は60kg台だからどっちにしろ遠いなぁ。

まぁ年内は78kgくらいを目安にしよう。

モリヲに俺が食べ過ぎそうになったら

「その一口が豚になる」

と制止するように頼んでおいたのが功を奏してるみたいだ。

あと、カラオケ3時間の約束忘れんなよ!>言った人