メイドさんのいるカレー屋さん

なんてものをやってみようかと思います。

代々木にはカレー屋さんが少ないようなので

ランチタイムを狙って11月7日から平日昼間のみ10日間ほ試験的に営業してみようけと目論んでおります。

時間は12時から14時の2時間だけ。

月〜金の平日だけ。

ターゲットは「メイド」というものに敏感に反応しそうな20代前半から30代前半の学生もしくはサラリーマン。
基本的に代々木に通う方対象。

あとはその辺を境に夜は制服が出来るので昼にメイドを残そうかと。

昼カフェ、夜キャバっていう形態が見ますが昼カレー屋、夜趣味居酒屋は新しいかと(笑)

メニューはカレーとカツカレーの2品のみ。それぞれにミニサラダとドリンクつきのセットアリ。大盛りも出来ます。

以上の4メニューのみで勝負いたします。

そのカレーを持って

11月3日コスチュームカフェ15号店にはせ参じます。

今悩んでるのは

ヘルシーにする為に鶏肉にするか

相性を考えて豚肉にするか

キーマ風に挽き肉にするか

悩んでます。


さ、書いちまったから後戻り出来なくなったぞ。

自分を追い詰めないと何もできなさそうですからね、あはははは。

体重?

82・6kg