ライブしゅうりゅおおおおおおおう

はい、そんなわけでライブ終わりました。

来てくださった皆様本当にありがとうございました。

特に日曜の新宿の方へ来てくださった方、体調悪く最悪のパフォーマンスでホント申し訳ありませんでした。
でもプレイは一生懸命弾きましたよ<いいわけ


いやぁ、金曜のルイードは凄かったよ。

超満員。



すげぇなぁ、秋葉パワー。


こんなすげぇライブに誘っていただき本当にありがとうございました。「LitlleNon」の大生伊藤様!メジャーデビューCDは買わせていただきますよ!

その橋渡しをしてくださった皆様にも感謝。

ルイード、100人はいたよね、あれ。

そんな中TOPで出演させていただいたわけですが、まぁ、なんとか役目は果たせたかと思います。自己満足ですがね。
このとき裸でやってたせいか風邪が悪化。
それが日曜にまで響くわけですよ。

日曜の新宿はうちのバンドの勝ちだな。

何に対してかはあれなんですが、お客さんの盛り上げ方が凄くてイベンターの方に

「盛り上げていただいてありがとうございます!」

ってほめられた。

けど、これって、僕らじゃなくてお客様にいいたいなぁ。

お客さんあってのバンドですからね。

相変わらず演奏は下手くそな僕ですが、今回も回りに助けられました。うふ。

1年ぶりのライブは2本立て続けでしたがすげー楽しかったです。

さ、次は年末くらいかなー。

あとルイードのライブ映像、売ったら買う人いるのかな?

といってみるテスト