原宿ルイード

やべー。


今日ライブなのに、まだねてねぇ。

店にいない分の作業してたらこんな時間。

きゃー





今日のライブは原宿ルイード

僕にとっては、思い入れのある場所だ。

ここにはじめてきたのは「東京パフォーマンスドール」のライブ。

以降「access」が結成ライブしたりいろいろなアーティストがここから旅立っていった。


近年では僕のギターの師匠がここでライブをしていた。

確かにライブハウスはお金さえ出せば出させてもらえる所も少なくない、っていうかほとんどは出れる。

ルイードだってしかり、だ。

しかし僕にとってのルイードはそういうことじゃない。

このステージに立つことは師匠に追いつく為の一歩目なのだ。

僕の夢は師匠と一緒にステージでギターを弾く事だ。

言えば出来るかもしれないが、言えない。

恐れ多くて言えない。

僕にとってのルイードとはそういうところだ。

今回は縁あって「Litlle Non」の大生伊藤さんに声を掛けていただいて出演させていただけることになり非常に光栄です。
そしてこのステージに出てもいいかな、いや出よう!と気持ちを与えてくれた「さくら かおり」というヴォーカリストがいたこと、ずっと我が侭な僕に付き合ってドラムを叩いてくれている戦友「ゴルゾ篠田」急な申し出にも関わらずベース・キーボードで参加してくれる「ゆうた&KAN


みんなの協力があって僕は今日、夢のステージへと向かいます!!



















師匠「あれ?けどお前、引退はルイードって言ってたから今回で引退じゃん」




・・・・・・やべ。