気分は・・・

えー

今の気分を一言で言うなら

セルが完全体になった時の戦いで、自信満々でべジータよりうえのサイヤ人になったのに
勝てなかったトランクスのような気分です。

自信満々でHPの更新をしたのですが・・


「最悪」



との感想でした・・。


では以下ドラゴンボール33巻21Pから引用しての回想シーン。


「ではいくぞ。セル。これから見せるのがほんとうのHPだ。」
                          
「なるほど・・・・。確かに新しいHPだ・・。だがそれではお客様は見づらい・・。
絶対に・・・。」

「!?」



壮絶なやりとり・・。
色々な問題点を指摘されるトランクス(店長)



「ば、ばかな・・・・・。そんなばかな!!!
な、なぜ見づらい!!」
                                                   

「青い奴だ・・・そんなこともわかっていなかったのか・・・。
新しいHPを見せると言って置きながら、さらに作成ソフトに頼った編集をするとはな」

「こんなフレームを3分割するだけの編集ではなにも生み出さない・・
ばかだ、おまえは・・」


「そ、そうだったのか・・・・。だからどのサイトもこんな変な分割してないのか・・・。
こ、こうなるのがわかっていて・・・。」
セルのいうとおりだ・・。なんてマヌケだったんだ俺は・・」


「やる気は完全になくなった・・。殺せ。」
              
「そうさせてもらうか。」

にじりよるセル。

              

「最後に質問がある。変なHPを作成したとはいえフレーム等は使えるようになったようだな?時間があればさらなるパワーアップも可能か?」


「知るか!やってみなければわからん!」





まぁこんなかっこいいやりとりではないのですが、「あんまりよろしくない」との指摘を受けましたので少しですが見やすく更新しておきました。
よくなってるかどうかはわかりませんが。

こういう普通言いづらい事もはっきり言ってくれる人がいるのはいいものだなぁ。

さ、がんばろ。