i−maid〜覚醒編〜

続きを書け、とか更新が遅いとか色々言われ放題なのでこのまま放置しようかと思いましたが大人気ないのでやっとこ続きかきまーす。

そんなわけでやっとこたどり着いたi-maid
入り口は一階ですが店は2階。

「いえーーい」

と先陣をきって階段を登っていくとでっかいディスプレイが!!

「ほぇ〜」

とそちらに意識を奪われていると

「お帰りなさいませ(はぁと)」

メイドさんがお出迎え

















してくれてるのにディスプレイに目を奪われよく見ていなかった・・・・orz

もうね、ここから物語りは始まってたんだよきっと。

そして席に着く大人5人。

いろいろ雑談しながらメニューを見てあれやこれや話す。
なかなか決まらない。

坪川氏「あ、おれ気まぐれご飯にしよう。」
僕「あ!!僕もそれにしようと思ってたんですから他のにしてくださいよ!同じじゃつまん  ないじゃないですか!」


自分わがままですいません。


僕「カニカレーってカニクリームコロッケですか?」
メイドさん「あ、まだ私入ったばっかりでわからないんで聞いて来ますね(はぁと」
僕「いや、あの・・・・・・頼む気ないんでいいです・・・。」


僕「たゆんたゆんアイスって何?」
メイドさん「アイスをシェークして作るんですよ(はぁと」
僕「え?じゃじゃじゃあ・・たゆんたゆんって・・」
メイドさん「あ、二の腕がたゆんたゆんってする意味なんですよ(はぁと」
僕「(にやり)じゃあ、それください」
メイドさん「オレンジとカルピスございますが?(はぁと」
僕「あ、じゃあカルピスで」
坪川氏「俺もたゆんたゆんアイス」
















僕「他のにしてくださいって言ってるでしょ!!」




そして結局頼んだのは

僕 メイドの気まぐれご飯・ドリンクセット
  たゆんたゆんアイス

八幡氏 チーズ入り萌え萌えオムライス・ドリンクセット
    スク水ゼリー

高松氏 しまぱんドリンクセット・メイドさんのパフェ

ガンプラ売り氏 メイドの気まぐれご飯・金魚鉢コーラ
スク水杏仁

坪川氏 メイドの気まぐれご飯ドリンクセット





















   たゆんたゆんアイス


って、おい!!結局頼んでるし!!

っていうかさっくり流してるようだけど
ガンプラ売り氏もかぶってるしね「きまぐれご飯」。なに?金魚鉢?
高松氏の「しまぱん」?「パフェ」?











誰が頼んでいいと言った!


人のおごりだと思って何次から次へと頼んじゃってるのよ!あんた達!大人でしょ!遠慮しなさいよ!


八幡氏「遅刻した自分が悪い」

ごもっともです。ぎゃふん。好きなだけどうぞ。

と、まぁ思い思いのものを注文しメイドさんが引き上げようとした時に衝撃が!!



メイドさん「失礼します(はぁと」









今・・・・なにがあった?

スカートの裾を持って首をちょこっと横に傾ける仕草。

あれ?なんだろう・・この胸がきゅんきゅんする気持ち・・・。
そうか、これが




















萌えか!

続きは後日ね、てへ。