Zガンダム

ガンダムSEEDを全部見終わった勢いで今年映画でリメイクされる「Zガンダム」も全部見てみた。
サカつく」をやりながら見てるのでなんとも頭に話が入ってこないのですが、「SEED」のほうが「Z」より面白いような気がする・・・・。






っていったらその場のいた人全員から






「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!????」








・・・・・・・・・。



う、ううむ・・・リアル「Z」世代としてこの発言は流石にどうかと思うのだが、そう感じちゃった。なんでだ??

多分ね〜


カミーユが嫌い

カツが嫌い

シャアがなんか違う

アムロは許す

エマの髪型がアリエナイザー

レコアの心変わりがこじつけすぎる

シロッコの頭が「ぎゅ〜」ってなってて痛そうだ

「修正」したくなってくる

ウォンさんにぼこぼこにされるカミーユを見てすっとした

ジェリドの声に萌え

ハマーンはどうやればああなるのか北爪氏に小一時間ほど(ry

ハヤトがたった7年で老けすぎ

まだ20代前半なのに。。。。。

ヘンケン艦長が無駄死に

・・・・・・・むむむむ。


結論:俺的TV版ガンダム1位は「ガンダムZZ」で決まりかな・・・。

次は「ZOID ZERO」を見るのでそれが終わったら「ZZ」全話見ますわ・・。

結論はそれから・・。