おばあちゃんが言ってた・・

hiromu4172008-11-25


「明日はROBO太は休みだ・・・」

というわけで明日は水曜日で休みです!

気をつけてください!

はい!予告どおりカブト!




ガタックと〜


ダブルライダーキック!!

トリプルライダーキック!

いやー、このシーンにはしびれましたね!

そういえば影山が一瞬だけ久しぶりにザビーになりましたね!

カブトはかっこよかったのに、どこでどう間違えたかキャラ萌え路線になってしまったのが
惜しかったですね。
そう意味では今のキバも同じ道を歩んでるような気もしますがw


地獄兄弟も加えてー

メディコムのProjectBM!のカブトと比較ー

どっちがいいかは好みですが
僕は遊びやすさと可動や顔の造型とSHFの方が好みです!
もちろんでかいのにはでかいよさがあります!!

というわけでカブトでしたー
素立ちは
O脚ですね。・・

このシリーズ材質のせいか、ほぼO脚です・・・

そこだけ改善して欲しいです

このままカブトライダーコンプして欲しいのですが

劇場ライダーの後はすでにソードフォームが発表されてるからな・・・

また電王か・・・・