俺たちメガ!

ほい!

久しぶりに日記書いて見ますよ!

最近メガレンジャーを見てます!

見る前は

あんまりスーツもかっこよくないから

期待してなかったの

そしたらさ

面白いじゃない


高校生戦隊ならではの青春

そして

パンチラw

ああ

見始めた動機はそこですよ

敵側の幹部の確執とかも結構いい感じw


今年のゴーオンジャーに通じる

セクシー系女幹部だしねーw

なんといっても

メガイエローが

可愛いです

メガブラックも

このみです(ぇ

今中盤過ぎました

メガシルバーが出てきたのですが

高校生の中に大人が一人入るのは

まぁ

スポンサーとかのからみとかもあるのでしょうが

シルバーが出ることによって

そのキャラを立たせるために何話か咲かなければならないわけで

そこが

ちょっと

どうせなら、青臭い青春劇をもっと見たいじゃない!!

メガレンジャy−以外だとギャラクシーメガのチーフメカニックの省吾みたいなゲスト(といっても準レギュラー)でいいんじゃないかと思うー

まぁ、嫌いなキャラではないのですが

追加戦士って

セールスの問題上仕方ないんだろうけど

もっと

新武器やロボで補って

人を増やさない方向も考えてほしいな、とも思う

新フォームで商売すればいいのになー

追加戦士が成功したのって

ボウケンジャー

かな。

むしろ

去年のゲキレンジャー

・・・・・・



ここまでにしておきますw