hiromu4172007-03-06

メガハウスのパームアクションドラグナー買いました


えーと

作品は個人的に好きですが

商品は不満多いです

値段の高さはしょうがないとして

肩に不満集中してます

ぶー。

肩が全然開かないんです。

そして

何ゆえに肩に穴があいているのかと!

軸の受けが外側にあって穴開いてるんです。

そしてリフターを付ける際に頭を引っこ抜くのですが

頭のアンテナを折りそうで怖いです。

そして塗りが厚くてモールド消えてます。

でも

プロポーションはいいので、ポーズによってはかっこいいです。

値段はガレージキットだと思えばやすいしね。

スタークダインも同時発売ですが、まだ買ってません。

どうしよう。

次回のファルゲンは多分買います。

ドラグナーってあんま人気ないみたいだけど、僕は好きでした。

むしろガンダムより好きかも。

もうちょっと大き目のD−1の完成品モデルが欲しいですね。

でもD兵器は3体出してナンボですからねー。

ちなみに

ドラグナーって

DRAGONAR

って書くのは、辰年にだからドラゴンナーって書くっていう記事を見たような。

そして仮名は

あー!なんだっけ!忘れちゃった!

G兵器って呼ばれてたらから

えーと

グルンガスと?

違うな。

なんだけか。