ロストキャンバス

hiromu4172007-02-22

みなさん

少年チャンピオンでやってる

聖闘士星矢の漫画知ってます?

ロストキャンバス


これね

面白いいんだわ

過去の話だから

キャラクターのイメージが無いから

すんなり見れる

エピソードGは

アイオリアのイメージが大分違うわけですが


こちらは違うので大丈夫


だって


魚座の聖闘士のアルバフィカがかっこいいんですよ


まぁ、真っ先にやられてはしまうのですが

ミーノスを相手に踏ん張りました。

やべぇ

アフロディーテのマイスをアルバフィカに改造したいくらいです

クリムゾンソーンという薔薇を使わない技もあります。

ユニコーンの聖闘士も新聖衣を着て戦ってます

もうね

ユニコーン好きの僕は大満足


絵も綺麗で、そう意味では迫力に欠けますがさっぱりとしていて読んでいて疲れない

エピGは疲れますからね・・・・

そんなわけで

新しい星矢は期待大ですよ!


早く獅子座の聖闘士出てこないかな。