百人斬りました!!

いやー

終わりました!

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!!

出演者の皆様も本当にお疲れ様でした!!

音響に関してのご意見はたくさんいただきましたが、次回には改善したいと思います!

1回目の祭りの時の不満点を解消するためにイス席を導入したのですが

これも賛否分かれる部分はあったみたいですが、僕個人としては成功だったと思っております。

ヲタ芸を打つ人のために席をわける案もありましたが

ゆっくり見たい人は前

騒ぎたい人は後ろ

これでよかったと思います。

前が低い分後ろの人の盛り上げも出演者には十分伝わったと思います。

なによりどんなコンサートでも親衛隊は最前にはいないですよね?

いろいろなことが今回もわかりましたので、次回はさらにいいイベントに出来るように頑張ります!!

お土産のDVDも頑張って作ったかいありました!!

くれぐれも「ようつべ」とかに流さないでねw

次回は来年2月ころにやりたいな、と目論んでおります!

そして年末に向けてラストスパートです!!

次回も

面白マジカルしようぜ!!