玩具販売専門ROBO太中野店開店!

まぁ、そんな大げさなもんではないのですがw

過去にお店に飾ってあった、今ではしまわれてしまったかわいそうな

子供達を里子にだすべき

中野にありますレンタルケースをお借りして販売することにいたしました。

お店はこちら

http://www.cubestyle.info/index.htm

なんかね、レンタルケースって好きじゃなかったのね

ただ商品が雑然と並べられてて、なんだか市場もろくに確認してないような値段が付いてる

そんなイメージでしたが

こちらのお店はなんか違うんですよ。

オーナーさん(ですよね?)、店員さんが積極的に店内を回って活気があるんですよ!

レンタルケースに活気があるなんて新しくないですか?

実際レンタルケースは売り上げのほとんどをケースの賃料とかでまかなうのが理想

といいますか、そういう利益の出し方だと思いますが

こちらのお店はボックスのオーナーさんにもきちんと利益を還元したい

そういう風に考えてるのでは?と思えたんです。

だからいくつか回って、こちらのお店にお世話になることにしました。

聞けばオーナーさん(多分w)は僕と同じ年齢。

その前向きな営業姿勢に、なんか初心に返らせられた気持ちになりました。

ROBO太の宣伝もケース内でしておりますので見かけましたら、ニヤニヤしてみてください!

割引券がぶら下がってるかもよww